「ユーリ!!! on ICE」勝生勇利役の豊永利行、昨年に第1子が生まれていたことを公表!【いきなり!声優速報】

2018年05月07日 21:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ユーリ!!! on ICE」勝生勇利役や「文豪ストレイドッグス」谷崎潤一郎役などで知られる人気声優・豊永利行さんが第1子となる娘さんが生まれていたことが明らかになった。


豊永さんは、5月7日、自身ブログに「皆様にご報告。」というエントリーを投稿。「昨年子宝に恵まれ、我が家に「娘」という家族が1人増えました。」と、娘さんが生まれていたことを公表した。

そして「これからは1人の男としてだけではなく、父としての責任も背負い表現の世界を追求していきたいと思います。」と今後の活動に向けて、さらなる意欲を語った。

豊永さんは2015年10月25日に、同じく自身のブログにて一般女性との入籍を発表していていた。

2018年3月には第12回声優アワード主演男優賞を受賞、4月にはオフィシャルファンクラブ「豊永利行 楽(FUN)倶楽部」がスタートするなど、話題に事欠かない豊永さん。今後の活躍にも期待しています!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。