田村ゆかりがYouTuberに! 12月24日20時より、ぼっちの、ぼっちによる、ぼっちのための動画配信決定!【いきなり!声優速報】

2017年12月22日 10:370
画像は公式サイトより

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

我らがゆかり王国の姫こと田村ゆかりさんが、ついにYouTuberデビューすることになった。


2017年12月21日(木)、田村ゆかりさんのオフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」ちゃんねるが、YouTubeに開設された。

今後はこのチャンネルにて、田村さんに関する情報を発信する動画が不定期に公開されていくとのこと。

配信第1回は、2017年12月24日(土)、クリスマスイヴの20時よりスタート予定。

タイトルは『ゆかり♡すたじお「今夜は、めろぅぷりすます。」』。ぼっちの、ぼっちによる、ぼっちのための配信になるとのことで、クリぼっちな王国民にはたまらない内容になりそうだ。

現在、番組の予告動画が配信されているので、さっそくチェックしよう!

めろ~ん!

画像一覧

  • 画像は公式サイトより

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。