福山潤&立花慎之介、「アクセルワン」を退所後、笑顔と楽しさを満載した新会社「BLACK SHIP」を設立【いきなり!声優速報】

2018年04月02日 16:110

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2018年4月2日、声優界で新たな生活をスタートさせる2人の報告が、またまた飛び込んできた!

「暗殺教室」の殺せんせーや「おそ松さん」の一松、「コードギアス 反逆のルルーシュ」のルルーシュ・ランペルージなどを務めている福山潤さんと、「D.Gray-man HALLOW」のハワード・リンクや「DD北斗の拳」のケンシロウ役などで活躍している立花慎之介さん。人気声優の2人が、所属していた事務所・株式会社アクセルワンを3月31日付けで退所し、2人で新しく設立したBLACKSHIP株式会社にて活動することが明らかになった。

3月31日付けでアクセルワン公式サイト

「いつも応援してくださるファンの皆様
関係各所の皆様へ

いつも皆様には大変お世話になっております。

この度、福山潤、立花慎之介が3月31日付けで弊社所属を離れることとなりました。
今後は、新しく設立した会社で活動することになります。

在籍中は、多大なるご声援を頂きましたことを、此処に厚く御礼申し上げます。」

との報告がされており、今後どのような場所で活動していくのか注目を集めていた2人。


今回、「blackship_staff」ツイッターアカウントが公開され、立花さん、福山さんがそれぞれ報告のツイートをあげている。


また、新しく立ち上げたBLACKSHIP株式会社の公式サイトもすでにオープンしており、サイト内には代表取締役 CEOを務める2人の挨拶、経営理念などが記されている。


人気声優の2人が立ち上げた新会社と、2人の今後の活躍に注目だ!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事