「荒鷲」こと声優・浅野真澄が結婚を発表! お相手は「それが声優!」の畑健二郎先生! 【いきなり!声優速報】

2018年02月13日 20:260

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2月12日、人気声優・浅野真澄さんが結婚を発表した。


浅野真澄さんは、「一騎当千」孫策伯符や「SoltyRei」ローズ・アンダーソン、「Go!プリンセスプリキュア」海藤みなみ/キュアマーメイドなど人気アニメで活躍するほか、「それが声優!」の原作、童話作家、ラジオパーソナリティなどで活躍する人気声優。
堀江由衣さん、神田朱未さん、たかはし智秋さん、木村まどかさんとともに声優ユニット「Aice5」のメンバーとしても活動している。

そんな浅野さんが2月12日、自身が出演するラジオ番組「浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド」内で結婚を発表した。お相手は、「ハヤテのごとく!」や「それが声優!」などの作品で深いかかわりを持つ漫画家・畑健二郎さん。お金に関する価値観が一緒ということが、結婚の一つのきっかけになったという。

放送後、ツイッターでも結婚を報告。



また、畑健二郎さんも2月14日発売の「週刊少年サンデー」12号(小学館)でスタートする新連載の告知に絡めつつ、結婚を報告。

 


多くの祝福コメントが寄せられている。
ご結婚、おめでとうございます!!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。