【いきなり!声優速報】小野友樹、フリーへ転向&7年前に結婚していたことをブログで発表!!

2017年10月02日 15:320

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年10月2日、声優・人気声優の小野友樹さんが、所属していた事務所を退所し、10月1日よりフリーで活動中であること、そして7年前に一般女性と入籍していたことを自身のブログにて発表した。



「黒子のバスケ」の火神大我役や「ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない」の東方仗助役、そして2016年4月からはテレビ東京の「おはスタ」でメインMCを務めていた人気声優の小野友樹さんが、所属していた事務所の株式会社アトミックモンキーを退所し、10月1日よりフリーで活動することを、自身のブログにて発表した。

 

そしてさらに、「もう一つ、ご報告です。」というタイトルでブログを投稿
7年前に一般女性と入籍していたことを発表した。

結婚発表のタイミングが今になったことについては

「事務所に所属させて頂いている間、なかなか発表の機会が無く、
フリーとして活動を開始するこのタイミングでのご報告になってしまいました。」
と、このタイミングでの発表となったことを明かした。


今後については


「お仕事につきましては、今までと変わらず誠心誠意努めさせて頂きますので、
温かく見守って頂けますと幸いです。」

と綴っている。

さらに、フリーでの活動開始にともない、公式サイトもオープンさせており、今後の情報など、こちらにてチェックしてみていただきたい。


さまざまな分野で活動する小野友樹さん、今後もますます活躍してくれることは間違いない。

画像一覧

関連作品

黒子のバスケ

黒子のバスケ

放送日: 2012年4月10日~2012年9月25日   制作会社: プロダクションI.G
キャスト: 小野賢章、小野友樹、斎藤千和、細谷佳正、野島裕史、浜田賢二、江口拓也、井上剛、三木眞一郎、木村良平、保志総一朗、小野大輔、鈴木達央、諏訪部順一、中井和哉、折笠富美子、鈴村健一、谷山紀章、神谷浩史
(C) 藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会

関連声優

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事