羽多野渉、本日個人ブログで結婚報告!! お相手は同じく声優の橋本まい【いきなり!声優速報】

2018年04月02日 14:030

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

4月2日(月)、世間は新年度を迎え新たなスタートを切る人々も多いと思うが、声優界にも新たな生活をスタートする報告が飛び込んできた。

ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の東方仗助や、「黒子のバスケ」実渕玲央、「グランクレスト戦記」ミルザー・クーチェスなどさまざまな役で活躍し、さらにアーティストとして中野サンプラザホールでの公演を成功させるなど、ノリに乗っている声優の羽多野渉さんが、本日公式ブログにて、結婚したことを発表した。
お相手は同じく声優の橋本まいさん。

「極めて個人的な事ですので、公式のツイッターではなく、個人ブログの方に書かせて頂きます。」とツイッターにてアナウンスが上がり、個人ブログにて発表された。


ブログでは「一つ一つの作品・キャラクターに対して真摯に向き合い精進して参ります。」とコメント。

ツイッターの羽多野さんの該当ツイートには多くのお祝いコメントが寄せられている。

羽多野さん&橋本さん、ご結婚、おめでとうございます!!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事