人気声優・豊崎愛生、入籍発表! お相手は一般の男性【いきなり!声優速報】

2017年10月27日 17:020

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・豊崎愛生さんが、10月26日(木)、入籍を発表した。



豊崎さんは、「けいおん!」平沢唯役や「シドニアの騎士」科戸瀬イザナ役、「Re:CREATORS」アルタイル役、「メイドインアビス」マルルク役など数多くのアニメにメインキャストとして出演している人気声優。また、声優ユニット「スフィア」やソロアーティストとして音楽活動も、精力的に展開。スフィアとしては、現在放送中の秋アニメ「つうかあ」オープニングテーマ「Heart to Heart」を担当している。

そんな第一線で活躍する豊崎さんだが、昨日放送されたラジオ番組「おかえりらじお」にて、同日に入籍したことを発表。その後、公式ブログ「あきまつり」を更新し、改めて入籍を公表した。

お相手は一般の男性とのこと。
ブログでは、ファンや関係者への感謝を述べつつ、「ひとつの人生の節目を迎えてもわたしはわたしらしく。いつも感謝の気持ちをもちながら、ますますがんばって届けていこうと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!」と今後も変わらず活動を続けていくことを表明している。

SNSなどでは、アイドル的存在の豊崎さんの入籍に驚きつつも、多くのファンのみならずアニメ業界関係者も祝福の声をあげている。

豊崎さん、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。