武内駿輔、映像作家・かとうみさとと結婚を発表!業界の兄・杉田智和への感謝のコメントも【いきなり!声優速報】

2022年09月05日 12:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2022年9月5日、声優・武内駿輔さんが映像作家・かとうみさとさんと結婚したことを発表した。

9月5日正午、武内駿輔さんの公式インスタグラムおよび、かとうみさとさんの公式Twitterにて結婚を発表。
おふたりの写真とともに、結婚発表に寄せたコメントが掲載されている。

武内駿輔さんの公式インスタグラムより引用

武内さんは「私事で大変恐縮ではございますが私、武内駿輔は、映像監督のかとうみさとさんと入籍致しました」と結婚したことについてコメント。
どんなことがあっても、サポートして下さった、先輩方、81プロデュースには本当に感謝しております。そして、これからも支えて下さっている皆様、応援して下さっている皆様に、恩返し出来るように日々精進して参ります」と感謝の言葉を述べたほか、
私の業界の父”鈴木琢磨様”。業界の兄”杉田智和様”。そして音楽の師でありパートナー、”Lotus Juice様”には格別の感謝を」と特に縁の深い人々へのコメントで投稿は締めくくられている。


また、かとうさんのTwitterにも多数の祝福コメントが寄せられている。


最後に、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。