【いきなり!声優速報】小松未可子・第一子妊娠を発表! 夫・前野智昭も喜びのツイート

2022年08月17日 18:580

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・小松未可子さんが、8月17日、自身のInstagramにて第一子を妊娠したことを発表した。

この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます。尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています」と投稿した小松さんは、
「現在、無事に安定期を迎え先々のスケジュールに影響を及ぼすことも考慮し、ご報告させて頂く運びとなりました」
と発表に至った経緯を語っている。


仕事に関しては「体調を含め周りと相談しながらできる範囲で進めて参りたいと思います」とのこと。

また、夫の前野智昭さんもツイッターにコメントを投稿。
「今は初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも、変わらずに日々の仕事一つ一つに全力で励む日々です。引き続き温かく見守って頂けますと幸いです」
と心境をつづっている。

小松未可子さんと前野智昭さんは、2020年5月12日に結婚を発表。多くの同業者、関係者、ファンから祝福の言葉が寄せられていた。
⇒小松未可子と前野智昭が結婚発表!同業者らからもお祝いのコメントが続々!【いきなり!声優速報】

小松さん、前野さん。おめでとうございます!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。