【おめでとうございます!】三森すずこ、第一子妊娠を発表! 8月に出産予定!【いきなり!声優速報】

2022年05月30日 12:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・三森すずこさんが2022年5月30日正午に、第一子を妊娠したこと。出産予定日が2022年8月であることを公表した。

三森さんは、自身のブログにて妊娠、出産予定を発表。
「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います」
と気持ちをつづっている。

また、今後の仕事については、「体調の変化に注視しつつ、できる限り努めていくつもりです」とコメント。
また「関係者の皆様には発表以前からご配慮、ご理解をいただき本当にありがとうございます」と、関係者に向けての感謝もつづっている。

なお、2023年4月にはソロアーティストデビュー10周年を控えている三森さん。
「10周年という節目に向けて、日々楽しいアイディアを考えていますので、ミモリアン、ミモリアンガールズのみんな待っててねーー」
とのことなので、こちらも期待していよう。

三森すずこさんは、2019年4月にプロレスラー・オカダカズチカさんとの結婚を発表している。
【幸せならOKです!】三森すずこ、オカダ・カズチカとの入籍を発表! 声優&業界関係者から祝福の声も多数!【いきなり!声優速報】

三森さん、おめでとうございます!!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。