「母、はじめました。」三森すずこ、第一子となる男児出産を発表! 同業の声優たちからも祝福の声!【いきなり!声優速報】

2022年08月19日 18:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・三森すずこさんが、第一子となる男児を出産したことを自身のブログにて発表した。

「母、はじめました。」と題したブログでは、
「先日、男の子を出産いたしました。母子共に健康です!!元気です!!妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です」と喜びがつづられている。

 
また、出産体験については「出産はとても楽しかった…」「もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!!やっと赤ちゃんに会える!やっとこの痛みから解放される!!やっとお寿司食べられる!!!と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました笑」と、三森さんらしい感想が。

今後の生活については、「今はしっかりと体を休めて、赤ちゃんとの新生活に慣れるようがんばります」とのことだ。

また、このニュースに同業の声優からも、多数の祝福コメントが寄せられている。










三森すずこさんは、2019年4月にプロレスラー・オカダカズチカさんとの結婚を発表している。
【幸せならOKです!】三森すずこ、オカダ・カズチカとの入籍を発表! 声優&業界関係者から祝福の声も多数!【いきなり!声優速報】

三森すずこさん、オカダカズチカさん。おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。