【おめでとうございます!】「いつか母になりたいと」高垣彩陽、妊娠を発表!【いきなり!声優速報】

2022年05月30日 19:180

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「戦姫絶唱シンフォギア」雪音クリス、「ソードアート・オンライン」リズベットや「不機嫌なモノノケ庵」藤原禅子など、多数のアニメに出演するいっぽう、声優ユニット「スフィア」メンバーとしても活躍する声優・高垣彩陽さんが、2022年5月30日18時、自身のブログ「あやひごろ」にて妊娠を発表した。

ブログの投稿によると、「この度、新しい命を授かりました。順調にいけば、今年の秋頃に母になる予定です」とのこと。

また、「無事に出産してから皆様にお伝えしたかったのですが、今後告知されますスケジュールに影響することもあり、安定期と呼ばれる時期に入ったタイミングでのご報告となりました」と、今回のタイミングで情報公開に至った理由が語られた。

今後の活動については、「引き続きお医者様と相談しながら、変わらずお仕事は続けて参ります。産後は回復に努めさせていただき、お仕事への早期復帰を目指す予定」とのことだ。

そのほか、「いつか母になりたいと願いながら命が奇跡の連続であることを実感してきた日々の中。こうしてご縁あって私共の元に来てくれた尊く小さな存在をまずは無事にこの世界に誕生させるべく、一日一日を大切に過ごしていきたいです」と新たな命を宿した喜びがつづられている。

高垣さんは、2019年8月23日に出演していた舞台にかかわっていたスタッフの男性との結婚を発表している。
声優・高垣彩陽、入籍発表!お相手は舞台でかかわったスタッフ!【いきなり!声優速報】

高垣さん、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。