「目に入れても痛くないとはこういうことか!!」水樹奈々、第1子を無事出産!【いきなり!声優速報】

2021年03月17日 08:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

水樹奈々さんが、第1子を出産したことが発表された。

2021年3月16日、水樹奈々さんは公式サイト内のブログに「いつも応援して下さっている皆様へ」と題した記事を投稿。
先日、無事に第1子を出産したことが発表された。

ブログによると「予定日より早めの出産になり、とても緊張しましたが、母子共に元気で経過も順調です。」とのこと。
また「初めて抱っこした時、感動で涙が溢れたと共に、目に入れても痛くないとはこういうことか!!と実感(笑)」と喜びをつづっている。

今後の仕事については「これからママとして奮闘の日々が始まりますが、身体のケアもしっかりしながら、お仕事も頑張っていきたいと思っています!」ということで、育児と並行しつつ継続するようだ。

奈々様、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。