福原香織、結婚&出産を発表! 自身のツイッター&事務所公式サイトにて報告【いきなり!声優速報】

2021年03月16日 12:270
※画像は事務所公式サイトより

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2021年3月16日、声優・福原香織さんが自身のツイッターにて結婚&男児出産を発表した。

本日3月16日、福原さんは自身のツイッターにて「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にご報告です。お読み頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。」とツイート。


「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般男性と約2年前に結婚し、先日、第一子となります男の子を出産致しました事をご報告させて頂きます。突然のご報告となってしまい申し訳ありません。」とファンへ向けて報告した。

 

福原さんは「らき☆すた」の柊つかさや「咲-Saki-」の天江衣、「新妹魔王の契約者」の成瀬万理亜など声優として活躍中の声優だ。

この嬉しい報告に、福原さんの嬉しい報告に、ユニット「かと*ふく」を組んでいた加藤英美里さんから祝福の声が寄せられている。



福原さん、ご結婚&ご出産おめでとうございます!

※画像は事務所サイトより

画像一覧

  • ※画像は事務所公式サイトより

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。