戸松遥、第一子を出産!「命がけとはまさにこの事か!」とコメント【いきなり!声優速報】

2021年02月10日 12:430
戸松遥、第一子を出産!「命がけとはまさにこの事か!」とコメント【いきなり!声優速報】

「ソードアート・オンライン」シリーズのアスナ(結城明日奈)役や、「妖怪ウォッチ」天野景太役などで知られる声優・戸松遥さんが、公式ブログ「ハルカレンダー」にて、第一子を出産したことを報告した。

2月10日正午、戸松さんは自身のブログにて第一子となる女の子を出産したことを報告した。

突然のご報告になってしまい、びっくりされた方もいらっしゃると思いますが、初めての出産という事、昨年からのコロナ禍での妊娠の中最後まで不安な気持ちもあった為、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました。」と、コロナ禍での初産への気持ちを語っている。
お産そのものについては「全てが初めて経験する事で、命がけとはまさにこの事か!と心から思う事ばかりで想像以上に大変」だったそうだが、「母子共に元気で、何より無事に生まれてきてくれた事にホッとしています」と語っている。

なお、今後の声優としての活動や、声優ユニット・スフィアとしての活動などは引き続き継続するとのことだ。

戸松さん、おめでとうございます!


画像一覧

  • 戸松遥、第一子を出産!「命がけとはまさにこの事か!」とコメント【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。