「ゆゆゆ」結城友奈役、「アイマス」櫻井桃華役の照井春佳、15時15分(イゴイゴ)に結婚を発表!お相手は囲碁棋士・平田智也【いきなり!声優速報】

2021年03月03日 17:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「結城友奈は勇者である」結城友奈や、「アイドルマスター シンデレラガールズ」櫻井桃華役で知られる、声優の照井春佳さんが、2021年3月3日、自身のブログにて結婚を発表した。
お相手は囲碁棋士の平田智也さん。

照井さんは青二プロダクション所属。「結城友奈は勇者である」結城友奈や、「アイドルマスター シンデレラガールズ」櫻井桃華役のほか、「未確認で進行形」夜ノ森小紅、「ブレイブウィッチーズ」ジョーゼット・ルマール、「ガンダムビルドダイバーズ」サラなど人気作品でメインキャラを多数演じている。

15時15分(イゴイゴ)に公開されたブログで、「私事で大変恐縮でございますが、本日、棋士の平田智也さんと結婚したことをご報告させていただきます。」と結婚を発表。
2人の出会いは「昨年8月に週刊碁さんの取材ではじめてお会いしました」とのことで、「共に時間を過ごすうちに『この人と生きていきたい』と強く思うようになりました。」と結婚に至るまでの心境がつづられている。
自身の趣味である囲碁を通じて、生涯のパートナーと出会ったこととなる。

仕事については、今後も引き続き継続するとのことだ。

なお新郎の平田さんも、同時刻にTwitterを投下。


照井さん、平田さん、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。