10月16日は、今世間が大注目のあかりんのお誕生日!「鬼頭明里お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」本日スタート!

2020年10月16日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

本日10月16日は、「あかりん」こと鬼頭明里さんのお誕生日! ということで、アキバ総研ではその誕生日を記念して「鬼頭明里お誕生日記念! ハマりキャラ人気投票」を開催します!

竈門禰豆子を演じた「鬼滅の刃」が超話題作となり、TVにも出演し、今もっともノリに乗っている若手女性声優の鬼頭明里さん。

イラストレーターを目指すか迷った時期もあるほどの絵心があり、日向夏帆役で出演した「ブレンド・S」では、作中に登場したイラストも担当したほどのイラストの腕前の持ち主。

さらに、「Re:ステージ!」にてKiRaReのメンバーとしてキャラクターソングを担当して以降、「ブレンド・S」の「ブレンド・A」メンバーとして、さらに「私に天使が舞い降りた!」では「わたてん☆5」のメンバーとしてなど、さまざまなユニットに参加するいっぽう、ちょうど1年前の本日、2019年の誕生日、10月16日に「Swinging Heart」で個人名義でのメジャーデビューを果たしており、先日行われたツアーラストにはファンクラブの設立も発表されるなど、その歌唱力でも存分にファンを魅了している。

そんな鬼頭さんが演じてきたキャラクターの中から、今回は26キャラクターをピックアップ!


「グランクレスト戦記」シルーカ・メレテスや、「地縛少年花子くん」八尋寧々ほか、現在放送中の作品でも「トニカクカワイイ」由崎司「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」近江彼方「安達としまむら」安達と、今期も大活躍中の鬼頭さん。


そんな鬼頭さんの演じてきたキャラクターの中から、「これぞナンバー1のハマり役!」と思うキャラクターを選んで投票いただきたい。


ひとり7票まで投票可能なので、1キャラに7票入れてもよし、7キャラに1票ずつ入れてもよし!


投票は2020年10月22日までの受付となっているので、ぜひお気に入りキャラに投票していただきたい!
※なお、投票にはアキバ総研会員ID(無料)が必要です。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事