平成最後、令和最初の2019春アニメ、推し男性声優は誰ですか? 「2019春アニメ主演声優人気投票【男性編】」がスタート!

2019年04月09日 17:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研にて、本日4月9日(火)より、公式投票企画「今期のオシ声優は? 2019春アニメ主演声優人気投票【男性編】」がスタートした。

31年におよぶ「平成」の時代が終わり、5月1日より新元号「令和」の時代がスタートする、その歴史的な1日をまたぐ2019年春クールは、アニメ界にも新たな風が吹き込むのか!? ということで、アキバ総研では毎クール恒例の主演声優人気投票を開始した。

まずは男性編からということで、2019年春クール放送スタートのアニメより、主役もしくはメインキャラクターを演じる声優の中から、みなさんイチオシの男性声優を決める投票企画がこの「今期のオシ声優は? 2019春アニメ主演声優人気投票【男性編】」だ。

今回の投票では、池田秀一さんといった重鎮から、梶裕貴さん、福山潤さん、松岡禎丞さん、中村悠一さんらアキバ総研公式人気投票常連の方々、そして水中雅章さん、鈴木崚汰さんといった本企画では目新しいメンツまで、44名の男性声優がズラリとノミネート!


ひとり7票まで投票できるので、誰かひとりになんて決められない! という方は気になる7人に1票ずつ振り分けるもよし、大好きな声優を猛プッシュするもよし。

ぜひ、イチオシの声優に清き1票を投票していただきたい。

投票の締め切りは4月24日(水)までとなっているので、どうぞお忘れなく。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事