56作品がラインアップ!「来期は何を観る!? 観たい2019春アニメ人気投票」がスタート!

2019年03月08日 15:200

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では本日3月7日(木)より、公式投票企画「観たい2019春アニメ人気投票」がスタートした。

来期は何を観る!? 観たい2019春アニメ人気投票

4月から6月にかけて放送(配信)される2019年春クールのアニメから、ユーザーのみなさまが「観たい!」と思った作品を選んでしまおうというのが本企画。

2019春アニメは56本(記事執筆時)の作品がラインアップ。

「進撃の巨人 Season 3 Part.2」「続・終物語&〈物語〉シリーズ セレクション」「ワンパンマン(第2期)」「文豪ストレイドッグス(第3シーズン)」といった人気作品の続編から、「八月のシンデレラナイン」「叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)」などのスマホゲームのアニメ化作品。

そして、不朽の名作「タッチ」の明青学園の約30年後を描いた「MIX」や、人見知りの中学生・一里ぼっちが少しずつ友だちを増やしていく姿を描いた「ひとりぼっちの○○生活」、2001年にTVアニメ化された大人気コミック「フルーツバスケット」を完全新キャスト&スタッフによって再構築した新生「フルーツバスケット」、伝説のアドベンチャーゲームをアニメ化した「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」

さらには、アキバ総研でも大人気の通称「僧侶枠」作品「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」などなど、話題作がめじろ押し!

放送が間近に迫った2019年春アニメのなかで、楽しみにしている作品はどれでしょうか? ぜひあなたのイチオシ作品に投票してください。

なお、投票はひとり7票まで。原作が大好きな作品に7票すべてを投票するもよし、楽しみにしている7作品に票を分配するもよし。投票の締め切りは2019年3月21日(木)までなので、お忘れなく!!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事