56作品がラインアップ!「来期は何を観る!? 観たい2019春アニメ人気投票」がスタート!

2019年03月08日 15:200
56作品がラインアップ!「来期は何を観る!?  観たい2019春アニメ人気投票」がスタート!

アキバ総研では本日3月7日(木)より、公式投票企画「観たい2019春アニメ人気投票」がスタートした。

来期は何を観る!? 観たい2019春アニメ人気投票

4月から6月にかけて放送(配信)される2019年春クールのアニメから、ユーザーのみなさまが「観たい!」と思った作品を選んでしまおうというのが本企画。

2019春アニメは56本(記事執筆時)の作品がラインアップ。

「進撃の巨人 Season 3 Part.2」「続・終物語&〈物語〉シリーズ セレクション」「ワンパンマン(第2期)」「文豪ストレイドッグス(第3シーズン)」といった人気作品の続編から、「八月のシンデレラナイン」「叛逆性ミリオンアーサー(第2シーズン)」などのスマホゲームのアニメ化作品。

そして、不朽の名作「タッチ」の明青学園の約30年後を描いた「MIX」や、人見知りの中学生・一里ぼっちが少しずつ友だちを増やしていく姿を描いた「ひとりぼっちの○○生活」、2001年にTVアニメ化された大人気コミック「フルーツバスケット」を完全新キャスト&スタッフによって再構築した新生「フルーツバスケット」、伝説のアドベンチャーゲームをアニメ化した「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」

さらには、アキバ総研でも大人気の通称「僧侶枠」作品「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」などなど、話題作がめじろ押し!

放送が間近に迫った2019年春アニメのなかで、楽しみにしている作品はどれでしょうか? ぜひあなたのイチオシ作品に投票してください。

なお、投票はひとり7票まで。原作が大好きな作品に7票すべてを投票するもよし、楽しみにしている7作品に票を分配するもよし。投票の締め切りは2019年3月21日(木)までなので、お忘れなく!!

画像一覧

  • 56作品がラインアップ!「来期は何を観る!?  観たい2019春アニメ人気投票」がスタート!

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事