壁になって女子たちのキャッキャウフフを、ただひたすらに眺めていたい!公式投票企画「百合アニメ人気投票」スタート!

2019年02月28日 19:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研にて、現在、公式投票企画「壁になりたい!百合アニメ人気投票」が投票受付中だ。
「壁になりたい!百合アニメ人気投票」


女の子たちが繰り広げる禁断の恋愛から、仲よし女子同士のほほえましいスキンシップまで、さまざまなタイプの百合系アニメが放送されている今日この頃。
ここでひとつ、どの百合系アニメが人気なのか投票で決めちゃいたいと思います!

先述したように、さまざまなタイプの百合系アニメがあるということで、ガチンコの同性愛を描いたハードコアな作品から、百合要素を含むライトな作品まで取りそろえてみました。
「おいおい、これは百合アニメじゃないだろブラザー」と思われる御仁も、よーく登場人物やエピソードを思い出してください。……そのアニメにも、思わず胸が高鳴る百合描写がありませんでしたか……?
というわけで、わりと広い気持ちで投票に参加していただけると、これ幸い!

ひとり7票まで投票できるので、好きな作品にすべて投票するもよし、複数タイトルに票を振り分けるもよし。ぜひあなたの一押し百合アニメを教えていただきたい!


なお、投票受付は、3月13日(水)までとなっているので忘れずにチェック、チェック!

「壁になりたい!百合アニメ人気投票」

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。