映画「それいけ!アンパンマン」最新作、「きらめけ!アイスの国のバニラ姫」本予告解禁!6月28日よりロードショー

2019年03月19日 10:280

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

やなせたかしさんの生誕100周年を記念して、シリーズ第31作目となる映画「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」が2019年6月28日より全国公開。これに先駆けて、本予告が解禁された。


映画「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」は、6月28日より全国公開となる「それいけ!アンパンマン」シリーズの第31作目。「アイスの国」のお姫様・バニラ姫とアンパンマンたちが、「アイスの国」を救うために奮闘する物語。ゲスト声優として、ヒロイン・バニラ姫役を女優の榮倉奈々さん、バニラ姫の教育係・ジェラート大臣役を人気お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさん、ばいきんまんが作った最強メカ・バイキンアイスロボ役を同じくANZEN漫才のあらぽんさんが担当する。

 

今回、本作初披露となる予告編が解禁した。予告編では、バニラ姫とその教育係であるジェラート大臣が登場する。

 

 

【作品情報】※敬称略
■映画「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」

<スタッフ>
原作:やなせたかし(フレーベル館刊)
監督:矢野博之
脚本:米村正二
音楽:いずみたく、近藤浩章
テーマ曲:「ドレミファアンパンマン」(バップ)
配給:東京テアトル

<キャスト>
アンパンマン:戸田恵子
バイキンマン:中尾隆聖

<ストーリー>
雪山の中に“アイスクリームでできたお城”が高くそびえる国があります。ここは国の主が“魔法のスプーン”を使ってアイスを生みだし、そのアイスが世界中で愛されている「アイスの国」。
その国のお姫様であるバニラ姫には、ある重大な“悩み”があります。なんと「アイスの国のお姫様なのに、アイスが作れない」のです!おかげで国中のアイスはすっかりなくなり、寒々しくさみしい場所に…。
毎日練習しているのに、全然アイスが作れないバニラ姫は、執事のジェラート大臣ともケンカばかりでついにお城を飛び出してしまいます!
その途中で、アンパンマンとコキンちゃんに出会ったバニラ姫は、「なぜ自分はアイスを作れないのか?」「何が自分に足りないのか?」をアンパンマン、そしてそのなかまたちと過ごす中で少しずつ学んでいきます。
一方、バニラ姫のいなくなった「アイスの国」では、ばいきんまんが大暴れ!果たして、アンパンマンたちは「アイスの国」をばいきんまんから守ることができるのでしょうか!?そして、バニラ姫は“大切なこと”に気づき、アイスを作ることができるようになるのでしょうか!?みんながとびっきりの笑顔になる大冒険が今始まります!!


©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2019

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事