放置でラクラク強化! ケモノと旅するMMORPG「ケモニスタオンライン」新作ゲームレビュー

2019年02月18日 17:230

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「ケモニスタオンライン」は、片手間で気軽に遊べる放置系MMORPG!

人とケモノが共存する世界を、ブラウザー上で楽しめます。

 

「ケモニスタオンライン」のおすすめポイントはこの3つ!

 

・放置で楽に強くなれるフルオートバトル

・仲間になってくれるかわいいキャラクター!

・かわいい・かっこいい魔獣たちをペットにしよう!

放置で楽に強くなれるフルオートバトル


「ケモニスタオンライン」は、たくさんのプレイヤーと一緒にプレイするMMORPGです。

マップ上では、ほかのプレイヤーたちが戦っているのを確認できます。



モンスターとエンカウントすると、バトル画面に移動します。

バトルは完全オートバトルなので、眺めているだけでOK。

どんどんバトルをしてレベルを上げ、新しい装備をゲットしていきましょう!



バトルは、ゲームを開いていない間も、自動で進めておいてくれます。

放置したまま経験値やアイテムをゲットできるので、とても楽ちんですね。



放置しておいたところ、装備がこんなにいっぱいに!

定期的に起動して「溶錬」することで、より強力な武器を作れるアイテムが手に入ります。



レベルや装備を獲得して強くなったら、いろいろな場所を冒険することができます。



新たな地でも、放置して楽々バトル!

がんがん世界を広げていきましょう!

 

仲間になってくれるかわいいキャラクター!




「ケモニスタオンライン」は、主人公を「ルカ」と「ルナ」から選ぶことができます。



また、個性的なキャラクターたちが仲間になって一緒に戦ってくれます。






「ウリボウ」や「かぐや姫」など、人間もケモノもたくさん登場します。

 

ちまちま動くミニフォルムがかわいい! 理想のパーティをつくって、一緒に戦いましょう!

 

かわいい・かっこいい魔獣たちをペットにしよう!






「ケモニスタオンライン」では、魔獣をペットにして連れ歩くこともできます。

人間に近い見た目をしている「アクア」「青龍」や、二足歩行のトラ「白虎」、炎をまとった「ファング」、下半身が蛇の「ナーガ」など、多種多様な魔獣が登場!

いずれも目を引くビジュアルで、バトルで華やかに動きます。

 

ケモノと一緒にラクラク放置バトル!


「ケモニスタオンライン」のオススメポイントまとめ!

 

・放置で楽に強くなれるフルオートバトル

バトルは完全オート仕様なので、眺めているだけでOK。オフライン時もバトルを進めてくれて、経験値や装備を楽に獲得できます。

キャラクターを強化すれば、新しい世界への冒険が可能に! どんどん世界を広げていきましょう!

 

・仲間になってくれるかわいいキャラクター!

人間とケモノが共存する世界ならではの、個性的なキャラクターがたくさん登場!

「ウリボウ」や「かぐや姫」などが次々登場し、かわいいケモノ好きや、伝承・民話好きにもたまりません。お気に入りのキャラクターを仲間にして、一緒に戦いましょう!

 

・かわいい・かっこいい魔獣たちをペットにしよう!

炎をまとった「ファング」、下半身が蛇の「ナーガ」など、多種多様な魔獣が登場!

なめらかなバトルモーションにも注目です。(小林しょーん)

 (c) 2018 kemo

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事