【幸せならOKです!】三森すずこ、オカダ・カズチカとの入籍を発表! 声優&業界関係者から祝福の声も多数!【いきなり!声優速報】

2019年04月12日 13:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・三森すずこさんが、かねてより交際中だったプロレスラーのオカダ・カズチカさんとの入籍をブログにて発表した。

2019年4月12日正午、三森さんのオフィシャルブログに「皆さんへ」と題した記事が投稿された。
内容は、かねてより交際中だった新日本プロレス所属のプロレスラーであるオカダ・カズチカさんとの入籍報告。

「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います。」
と結婚によせてコメントしつつ、
表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います。」
と今後も変わらず活動を続けていくことを明らかにしている。

なお、三森さんのツイッターには声優や業界関係者からも多数祝福の声が寄せられている。その一部をご紹介しよう。


末永くお幸せに!
さて、横になるか!!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。