小松未可子と前野智昭が結婚発表!同業者らからもお祝いのコメントが続々!【いきなり!声優速報】

2020年05月12日 22:420

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年5月12日、午後10時、小松未可子さんがツイッターにて前野智昭さんとの結婚を発表した。

「いつも支えて下さっている皆様へ。」というツイートともに、結婚についてのコメントを投稿した小松さん。


コメントによると、「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い」について「尊敬しています」と語っている。

また「作品への感謝や愛を最大限注ぎ、皆様に楽しんで頂けるよう、尽力して参ります」と今後の仕事に対する意欲を語った。

前野さんも、自身のブログにて「いつも応援して下さっている皆様へ。」と題した報告を投稿している。

このおめでたい報告に、同業者らからもお祝いのコメントが多数寄せられている。


小松さんは、「HEROMAN」の主人公ジョセフ・カーター・ジョーンズでデビューしたのち、「モーレツ宇宙海賊」加藤茉莉香、「ガンダムビルドファイターズ」イオリ・セイ、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」戸塚彩加、「ケムリクサ」りん、「スター☆トゥインクルプリキュア」香久矢まどか/キュアセレーネなど人気キャラを多数担当。
前野さんも
「図書館戦争」堂上篤、「魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜」緑川豪太、「WHITE ALBUM」藤井冬弥、「アマガミSS」橘純一、「Another」勅使河原直哉、「スタミュ」空閑愁、「ツキウタ。 THE ANIMATION」弥生春、「恋は雨上がりのように」加瀬亮介、「はたらく細胞」白血球〈好中球〉、「文豪とアルケミスト 〜審判ノ歯車〜」志賀直哉など代表作は多数。
なお、おふたりは「プリティーリズム・レインボーライブ」「クラシカロイド」などで共演している。

小松さん、前野さん、おめでとうございます!!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。