声優・福原綾香と中西伶郎が結婚を発表!【いきなり!声優速報】

2020年10月25日 18:390

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優の福原綾香さんが、自身のブログ「福原綾香のeveryday名場面劇場」にて結婚を報告した。
お相手は同じく声優の中西伶郎さん。

福原さんは「アイドルマスター シンデレラガールズ」渋谷凛役、「キャプテン翼(第4作)」の岬太郎役、「新サクラ大戦 the Animation」アナスタシア・パルマ役などで活躍中。

そして中西さんは「歌舞伎町シャーロック」、ディラン役、「ハイキュー!! TO THE TOP」和倉久彦役などで活躍中の声優だ。

2020年10月25日、福原綾香さんは「ご報告」と題してブログを更新。

「応援して下さっている大切な皆様へ。私事で大変恐縮ですが、ご報告がございます。」と投稿。さらに自筆のメッセージでファンへと結婚を報告。

「どんな時もどっしりと構えてくれる冷静さと優しさ、辛いことも笑いに変えてくれるあたたかなユーモアに、幾度となく励まされてきました。」と綴っている。

そして中西さんもツイッターにて「私事ではございますがご一読下されば幸いです。」と投稿し、直筆のメッセージにて結婚について報告した。

 

福原さん、中西さん、ご結婚おめでとうございます!

(※画像は公式サイトより)

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。