小澤亜李、結婚を発表! お相手は「月刊少女野崎くん」EDを楽曲提供したヒゲドライバー!【いきなり!声優速報】

2020年08月10日 12:530
小澤亜李、結婚を発表! お相手は「月刊少女野崎くん」EDを楽曲提供したヒゲドライバー!【いきなり!声優速報】

声優・小澤亜李さんが結婚を発表した。お相手はミュージシャンのヒゲドライバーさん。

2020年8月10日正午ころ、小沢さんは自身のブログを更新。ヒゲドライバーさんとの結婚を発表した。

「28歳の誕生日を迎えた本日、私事で恐縮ですが、ここにご報告させて頂きます。」と書きだしたブログで、「私、小澤亜李はミュージシャンのヒゲドライバーさんと結婚しました。」と報告。
走ったり跳ねたり、泣いたり笑ったり、わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる彼と、これからも支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います。」とコメントを記している。

なお今後の仕事については「これまでとかわらず自分らしく、感謝をもって皆様に声を届けていきたいと思います。今までもこれからも、キャラクターを愛する気持ち、お仕事への感謝の気持ちは変わりません。」と継続していくことを明らかにしている。

いっぽうのヒゲドライバーさんもツイッターにて結婚を発表。
「彼女の真っ直ぐな性格や、仕事に対する誠実さ、そして何より、ヒマワリのような屈託のない笑顔に惹かれていきました。」と思いを紡いでいる。



なおおふたりは、2014年放送のアニメ「月刊少女野崎くん」で共演。
小澤さんがヒロイン・佐倉千代を演じ、その役名でヒゲドライバーさんが作詞・作曲・編曲を手がけたエンディングテーマ「ウラオモテ・フォーチュン」を歌唱している。

小澤さん、ヒゲドライバーさん、おめでとうございます!

画像一覧

  • 小澤亜李、結婚を発表! お相手は「月刊少女野崎くん」EDを楽曲提供したヒゲドライバー!【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。