7月7日に奈々様入籍発表! 水樹奈々、結婚発表! お相手は音楽関係者【いきなり!声優速報】

2020年07月07日 12:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・アーティストとして活躍する水樹奈々さんが、7月7日、自身のブログにて6日に入籍したことを発表した。お相手は音楽関係者。

2020年7月7日正午、水樹奈々さんは自身のブログにて
「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」
と結婚を発表。


そして
「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」
と7月に入籍した経緯を語った。

なお今後の活動については
これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っております」
と引き続き精力的に行っていくという。

声優界のスーパースターの結婚発表に、SNSは騒然! 数えきれないほどの祝福コメントが寄せられている。

水樹さん、ご結婚おめでとうございます!!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。