牧野由依、結婚! お相手はシンガーソングライターの三浦祐太朗【いきなり!声優速報】

2020年06月12日 17:020

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年6月12日、牧野由依さんが結婚したことを発表した。(※写真は牧野さんの公式サイトより)

2020年6月12日16時ころ、牧野由依さんがツイッター、公式ブログなどを通じて結婚を発表。お相手は三浦友和さんと山口百恵さんを両親に持つシンガーソングライターで、「邪神ちゃんドロップキック」(第1期)のエンディングテーマも担当した三浦祐太朗さん。

入籍も6月12日だそうで、ブログには連名で入籍発表のコメントと写真が掲載されている。

「これからの人生力を合わせ、私たちらしい歩みで朗らかな家庭を築いていけたら」とコメントしているおふたりは、今後も変わらず仕事は継続するとのことだ。

牧野由依さんは3歳より子役タレントとして活動を開始したのち、2005年に「ツバサ・クロニクル」ヒロインのサクラ役で声優デビュー。以降、声優、アーティストとして活動をしている。

牧野さん、三浦さん、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事