牧野由依、結婚! お相手はシンガーソングライターの三浦祐太朗【いきなり!声優速報】

2020年06月12日 17:020
牧野由依、結婚! お相手はシンガーソングライターの三浦祐太朗【いきなり!声優速報】

2020年6月12日、牧野由依さんが結婚したことを発表した。(※写真は牧野さんの公式サイトより)

2020年6月12日16時ころ、牧野由依さんがツイッター、公式ブログなどを通じて結婚を発表。お相手は三浦友和さんと山口百恵さんを両親に持つシンガーソングライターで、「邪神ちゃんドロップキック」(第1期)のエンディングテーマも担当した三浦祐太朗さん。

入籍も6月12日だそうで、ブログには連名で入籍発表のコメントと写真が掲載されている。

「これからの人生力を合わせ、私たちらしい歩みで朗らかな家庭を築いていけたら」とコメントしているおふたりは、今後も変わらず仕事は継続するとのことだ。

牧野由依さんは3歳より子役タレントとして活動を開始したのち、2005年に「ツバサ・クロニクル」ヒロインのサクラ役で声優デビュー。以降、声優、アーティストとして活動をしている。

牧野さん、三浦さん、おめでとうございます!

画像一覧

  • 牧野由依、結婚! お相手はシンガーソングライターの三浦祐太朗【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事