黒沢ともよ、新型コロナウイルス陽性反応を発表! 9日には発熱症状も【いきなり!声優速報】

2020年10月09日 14:360

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優の黒沢ともよさんが、新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ陽性反応が出たことが、所属事務所・マウスプロモーションの公式サイトにて発表された。

本日昼ごろ、マウスプロモーション公式サイトにて、黒沢ともよさんが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、10月8日に陽性との検査結果が出たことが発表された。

稽古中の舞台で共演者複数名の感染報告を受け、本人もPCR検査を実施し陽性と診断されたとのことだ。
本日になって黒沢さんには発熱の症状が見られるそうだが、今後は保健所・医療機関の指示に従い、適切に対処していくとのことだ。

黒沢さんは子役として活躍したのち、声優として活動を開始。「
アイカツ!」有栖川おとめ、「アイドルマスター シンデレラガールズ」赤城みりあ、「響け! ユーフォニアム」黄前久美子など人気アニメに多数出演。

2020年秋クールも「魔女の旅々」にサヤ役として出演している。


一刻も早い回復をお祈りしたい。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。