黒沢ともよ、新型コロナウイルス陽性反応を発表! 9日には発熱症状も【いきなり!声優速報】

2020年10月09日 14:360
黒沢ともよ、新型コロナウイルス陽性反応を発表! 9日には発熱症状も【いきなり!声優速報】

声優の黒沢ともよさんが、新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ陽性反応が出たことが、所属事務所・マウスプロモーションの公式サイトにて発表された。

本日昼ごろ、マウスプロモーション公式サイトにて、黒沢ともよさんが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、10月8日に陽性との検査結果が出たことが発表された。

稽古中の舞台で共演者複数名の感染報告を受け、本人もPCR検査を実施し陽性と診断されたとのことだ。
本日になって黒沢さんには発熱の症状が見られるそうだが、今後は保健所・医療機関の指示に従い、適切に対処していくとのことだ。

黒沢さんは子役として活躍したのち、声優として活動を開始。「
アイカツ!」有栖川おとめ、「アイドルマスター シンデレラガールズ」赤城みりあ、「響け! ユーフォニアム」黄前久美子など人気アニメに多数出演。

2020年秋クールも「魔女の旅々」にサヤ役として出演している。


一刻も早い回復をお祈りしたい。

画像一覧

  • 黒沢ともよ、新型コロナウイルス陽性反応を発表! 9日には発熱症状も【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。