【いきなり!声優速報】中村悠一、鈴村健一が代表取締役を務め、櫻井孝宏ら所属の声優事務所インテンションへの移籍を発表

2020年10月01日 15:450

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優の中村悠一さんが、所属していた声優事務所シグマ・セブンを離れ、新たにインテンションに所属することが、中村さんの公式Twitterにて本日2020年10月1日、発表された。

「ゆうきゃん」の愛称で親しまれる中村悠一さん。
2001年のデビュー以降、メインキャラクター、主役を演じるようになるまでには苦労もあった中村さんだが、「おおきく振りかぶって」の阿部隆也やTVアニメ「CLANNAD」の岡崎朋也など、印象的なメインキャラクターを演じて以降は「機動戦士ガンダム00シリーズ」グラハム・エーカー、「魔法科高校の劣等生」司波達也、「おそ松さん」松野カラ松など、次々と主要キャラクターを演じる、押しも押されぬ人気声優だ。

そんな中村さんが本日2020年10月1日、所属していたシグマ・セブンを離れ、新たにインテンションに所属することを公式Twitterにて発表した。


Twitterでは、「本日より長くお世話になりましたシグマ・セブンを離れ、インテンションのお世話になる事となりました。これからも引き続きよろしくお願い致します。」とコメントしているほか、「色々思いを語る場を、どこかで設けられたら…と思います。」とも語っており、ぜひ現在の心境を語る機会が設けられることに期待したい!


なお、新たに所属するインテンションの公式サイトにも、「この度、10月1日付にて、中村悠一が弊社の所属となりました。引き続き、温かいご声援の程、宜しくお願いいたします。」と移籍の報告が掲載されている。

新天地でのますますの活躍に期待が高まる!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。