【いきなり!声優速報】中村悠一、鈴村健一が代表取締役を務め、櫻井孝宏ら所属の声優事務所インテンションへの移籍を発表

2020年10月01日 15:450
【いきなり!声優速報】中村悠一、鈴村健一が代表取締役を務め、櫻井孝宏ら所属の声優事務所インテンションへの移籍を発表

声優の中村悠一さんが、所属していた声優事務所シグマ・セブンを離れ、新たにインテンションに所属することが、中村さんの公式Twitterにて本日2020年10月1日、発表された。

「ゆうきゃん」の愛称で親しまれる中村悠一さん。
2001年のデビュー以降、メインキャラクター、主役を演じるようになるまでには苦労もあった中村さんだが、「おおきく振りかぶって」の阿部隆也やTVアニメ「CLANNAD」の岡崎朋也など、印象的なメインキャラクターを演じて以降は「機動戦士ガンダム00シリーズ」グラハム・エーカー、「魔法科高校の劣等生」司波達也、「おそ松さん」松野カラ松など、次々と主要キャラクターを演じる、押しも押されぬ人気声優だ。

そんな中村さんが本日2020年10月1日、所属していたシグマ・セブンを離れ、新たにインテンションに所属することを公式Twitterにて発表した。


Twitterでは、「本日より長くお世話になりましたシグマ・セブンを離れ、インテンションのお世話になる事となりました。これからも引き続きよろしくお願い致します。」とコメントしているほか、「色々思いを語る場を、どこかで設けられたら…と思います。」とも語っており、ぜひ現在の心境を語る機会が設けられることに期待したい!


なお、新たに所属するインテンションの公式サイトにも、「この度、10月1日付にて、中村悠一が弊社の所属となりました。引き続き、温かいご声援の程、宜しくお願いいたします。」と移籍の報告が掲載されている。

新天地でのますますの活躍に期待が高まる!

画像一覧

  • 【いきなり!声優速報】中村悠一、鈴村健一が代表取締役を務め、櫻井孝宏ら所属の声優事務所インテンションへの移籍を発表

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。