小野友樹、第一子となる男の子誕生を報告!【いきなり!声優速報】

2020年08月28日 12:190
小野友樹、第一子となる男の子誕生を報告!【いきなり!声優速報】

声優・小野友樹さんが、自身のオフィシャルブログにて第一子となる男の子が生まれたことを報告した。

「ご報告です。」というタイトルで始まる投稿によると、「第一子として男の子が誕生しました。諸々の環境がようやく落ち着いて参りましたので、ご報告させて頂きました。」と、つづられている。

また、「世の中が困難な状況を迎えている中で、元気に生まれてきてくれた我が子。夫婦力を合わせて、大切に育てていきたいと思っております。」「一家の大黒柱として、声優として、これからも日々精進して参りますので、引き続きご声援のほど、どうぞよろしくお願い致します。」と父親になった心境が語られている。

小野友樹さんは、「黒子のバスケ」火神大我、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」東方仗助など人気キャラを多数演じる人気声優。

最後に小野さん、おめでとうございます!

画像一覧

  • 小野友樹、第一子となる男の子誕生を報告!【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。