「鬼滅の刃」竈門炭治郎役などの花江夏樹、双子の女の子の誕生を報告!業界関係者らも祝福のメッセージ!【いきなり!声優速報】

2020年09月20日 22:530
「鬼滅の刃」竈門炭治郎役などの花江夏樹、双子の女の子の誕生を報告!業界関係者らも祝福のメッセージ!【いきなり!声優速報】

「鬼滅の刃」竈門炭治郎、「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」八神太一などで知られる声優の花江夏樹さんが、自身のツイッターにて女の子の双子を授かったことを発表した。

2020年9月20日18時、自身のツイッターにて「先日 双子の女の子が産まれました おかげさまで母子共に健康です」と投稿。
先生の許可もあり当日のみ触れ合う事ができました」のコメントとともに、花江さんの指を握る双子の手元の写真が公開された。

無事に産まれてきてくれた2人と妻に感謝を伝えると共に、 夫としてそして父として家庭を支えていけるように頑張ります」と今後の活動についての意気込みを語った花江さんに対し、業界内外から多くの祝福のコメントが寄せられている。








花江夏樹さんは2016年に結婚を発表していた。

最後に花江さん、おめでとうございます!!


画像一覧

  • 「鬼滅の刃」竈門炭治郎役などの花江夏樹、双子の女の子の誕生を報告!業界関係者らも祝福のメッセージ!【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。