「鬼滅の刃」竈門炭治郎役などの花江夏樹、双子の女の子の誕生を報告!業界関係者らも祝福のメッセージ!【いきなり!声優速報】

2020年09月20日 22:530

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「鬼滅の刃」竈門炭治郎、「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」八神太一などで知られる声優の花江夏樹さんが、自身のツイッターにて女の子の双子を授かったことを発表した。

2020年9月20日18時、自身のツイッターにて「先日 双子の女の子が産まれました おかげさまで母子共に健康です」と投稿。
先生の許可もあり当日のみ触れ合う事ができました」のコメントとともに、花江さんの指を握る双子の手元の写真が公開された。

無事に産まれてきてくれた2人と妻に感謝を伝えると共に、 夫としてそして父として家庭を支えていけるように頑張ります」と今後の活動についての意気込みを語った花江さんに対し、業界内外から多くの祝福のコメントが寄せられている。








花江夏樹さんは2016年に結婚を発表していた。

最後に花江さん、おめでとうございます!!


画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。