白井悠介、新型コロナウイルス感染を発表【いきなり!声優速報】

2020年10月01日 16:560

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年10月1日(木)、声優の白井悠介さんが新型コロナウイルスに感染したことが、所属事務所「EARLY WING」公式HPおよび白井さんのTwitterにて発表された。


白井悠介さんは、声優ラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」の飴村乱数役や「A3!」碓氷真澄役などで知られる人気声優。

発表によると、風邪の症状が見られため検査を受けたところ、陽性と判明。現在は無症状だという。

予定されていた「アイラジ」第119回への出演は中止となってしまったが、白井さんのTwitterに寄せられた声優・山中真尋さんの「アイラジは119回は任せろーっ!」というコメントには、白井さん自身が「ご心配、ご迷惑をおかけしてすみません。任せたぁぁぁぁぁ!」と返信。

ファンからも励ましのコメントが多数寄せられている。

一刻も早い回復をお祈りしたい。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。