白井悠介、新型コロナウイルス感染を発表【いきなり!声優速報】

2020年10月01日 16:560
白井悠介、新型コロナウイルス感染を発表【いきなり!声優速報】

2020年10月1日(木)、声優の白井悠介さんが新型コロナウイルスに感染したことが、所属事務所「EARLY WING」公式HPおよび白井さんのTwitterにて発表された。


白井悠介さんは、声優ラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」の飴村乱数役や「A3!」碓氷真澄役などで知られる人気声優。

発表によると、風邪の症状が見られため検査を受けたところ、陽性と判明。現在は無症状だという。

予定されていた「アイラジ」第119回への出演は中止となってしまったが、白井さんのTwitterに寄せられた声優・山中真尋さんの「アイラジは119回は任せろーっ!」というコメントには、白井さん自身が「ご心配、ご迷惑をおかけしてすみません。任せたぁぁぁぁぁ!」と返信。

ファンからも励ましのコメントが多数寄せられている。

一刻も早い回復をお祈りしたい。

画像一覧

  • 白井悠介、新型コロナウイルス感染を発表【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。