声優・鈴木達央と歌手・LiSAが結婚発表! 【いきなり!声優速報】

2020年01月22日 20:360

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・鈴木達央さんと歌手・LiSAさんが結婚を発表した。

公式サイトでのLiSAさんのコメントは以下の通り。

「いつも応援してくださる皆様へ

この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。

鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。

私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。

いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、

最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、

これからも全力でLiSAをお届けします。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

今日もいい日だっ。

令和二年一月二十二日

LiSA」

また、鈴木さんはTa_2名義で活動している音楽ユニット「OLDCODEX」の公式サイトにてコメントを発表。
以下の通り。

「新春の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のことと拝察いたします。

この度、私、Ta_2こと鈴木達央はLiSAさんと入籍致した事をここに御報告させていただきます。

様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細な事も笑い合い歌い合い、分からない事が有れば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました。

そうした中で、日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気付いた時、これからも彼女と齢を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です。

まだまだ未熟な二人ですが、このご縁を大切にし、芸術に邁進していきますので、これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです。

時節柄、寒さの厳しい時もありますが、くれぐれもおいとい下さいますようお祈り申し上げます。

謹白

令和二年睦月吉日
Ta_2(鈴木達央)拝」


LiSAさんは2019年に大ヒットしたアニメ「鬼滅の刃」主題歌「紅蓮華」を担当。
昨年末は第70回紅白歌合戦に同曲で、初出場を果たした。

鈴木達央さんは、声優として「Free!」シリーズの橘真琴、「うたの☆プリンスさまっ♪ 」黒崎蘭丸といった人気キャラを演じている。

ご結婚、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。