今年最初の結婚報告! 「デレマス」城ケ崎美嘉の佳村はるか、結婚!お相手はプロ野球選手!【いきなり!声優速報】

2020年01月01日 10:300
今年最初の結婚報告! 「デレマス」城ケ崎美嘉の佳村はるか、結婚!お相手はプロ野球選手!【いきなり!声優速報】

結婚ラッシュに沸いた2019年末の声優業界。しかし、まだまだ終わらない……と思ってたら、2020年元旦からおめでたいニュースが飛び込んできた。 「アイドルマスターシンデレラガールズ」の城ケ崎美嘉役、「SHIROBAKO」の安原絵麻役で知られる佳村はるかさんが、自身のブログで結婚を報告。お相手は埼玉西武ライオンズのプロ野球選手・野田省昇吾選手だ。

ブログでは「本日に至るまで公私共に支えて下さった沢山の方々に改めて、心より感謝申し上げます。」と感謝の言葉をつづったうえで、「彼はひとつひとつの事に感謝し、言葉にしてくれる優しい人です。そんな彼と共に感謝の気持ちを忘れず、あたたかい家庭を築いていきたいと思います。」と野田選手について語っている。

2019年12月頃より、佳村さんは自信がパーソナリティを務めるWeb番組「佳村はるかのわ、わ、わ!」「佳村はるかのマニアックデート」が立て続けに終了し、一部のファンの間では「ひょっとして……?」と予測する人もいたが、予想通りのおめでたいニュースに、ネット上は驚きと祝福の声があがっている。

というわけで、佳村はるかさん、おめでとうございます!

画像一覧

  • 今年最初の結婚報告! 「デレマス」城ケ崎美嘉の佳村はるか、結婚!お相手はプロ野球選手!【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。