朴璐美と山路和弘が結婚を発表! ハンジ役とケニー役の「進撃」婚! 【いきなり!声優速報】

2020年01月22日 14:110

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

新たなおめでたニュースが舞い込んできた!

朴璐美さんと山路和弘さんが結婚を発表。
ほぼ同タイミングでお互いのツイッター、ブログにて発表した。

1月22日に誕生日を迎えた朴さんは、ツイッターにて「この度、俳優の山路和弘さんと結婚致しました。どうぞ今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。」と結婚を報告。


同じく山路さんも、ブログにて「皆様へ」と題したエントリーを投稿。
結婚を発表した。

おふたりは声優としてのみならず、俳優として実写作品、舞台などでも活躍。そんな二人の結婚に、業界内外から驚きと祝福の声があがっている。

なお、お二人はアニメ「進撃の巨人」でも重要なキャラクターを演じており、朴さんはハンジ役、山路さんはケニー・アッカーマン役で共演している。

ご結婚、おめでとうございます!!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。