立花理香、結婚発表! お相手はオリックス・バファローズの若月健矢選手!【いきなり!声優速報】

2019年12月28日 13:480

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優の立花理香さんが結婚を発表! お相手は、プロ野球選手の若月健矢選手(オリックス・バファローズ)だ。

立花理香さんは、「アイドルマスターシンデレラガールズ」小早川紗枝役、「八月のシンデレラナイン」阿佐田あおい役などで知られるほか、アーティスト活動も行う人気声優。そしてお相手の若月健矢選手は、今季パ・リーグの盗塁阻止率・371でトップに立った強肩捕手である。

12月27日、スポーツ紙「スポーツニッポン」一面に初報が掲載されると、SNS上ではあっという間に情報が拡散。声優とスポーツ選手という予想外の組み合わせに、多くの人が驚きと祝福の声を上げている。

立花さんも自身のツイッターで結婚を報告。


「スポーツニッポン」の紙面とあわせて、直筆のメッセージが掲載されている。
「声優としても人間としても成長できるよう、なお一層の精進を重ねて参ります」と今後の声優活動にも、改めて意欲を見せている。

立花さん、ご結婚おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。