にょわー! 年末におめでたいニュースが続々! 木村珠莉が結婚&出産を報告! そして松嵜麗が結婚報告だにぃ!【いきなり!声優速報】

2019年12月31日 15:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

おめでたい話題が続く2019年末の声優業界。この年の瀬にも、新たなニュースが飛び込んできた。

まず日が改まった12月31日深夜、「SHIROBAKO」宮森あおい役や「アイドルマスターシンデレラガールズ」相葉夕美役などで知られる木村珠莉さんが、ツイッターにて結婚していたことと、第一子を出産したことを報告した。



体調を考慮してスケジュールを調整してくれたスタッフや関係者への感謝を述べつつ、仕事は変わらず今後も継続するとコメント。
今年は劇場版「SHIROBAKO」の公開も予定されており、さらなる活躍が期待される。

そして、本日正午頃、今度は松嵜麗さんが自身のツイッターにて直筆コメントとともに結婚を報告。



「好きな球団が一緒なので、試合を見て共に第歓喜して大騒ぎしたり、時には絶望したり、日常会話の8割がプロ野球関連で途切れないので飽きません」と幸せな新婚生活を送っていることを明かした。

松嵜さんもまた、引き続き声優業を継続するということで、ファンとしてはひと安心といったところか。

それにしても今年は、「アイドルマスター」出演の女性声優が立て続けに結婚を発表し、驚くやらおめでたいやら。プロデューサーさんたちにとっても、あわただしい年末になったのではないだろうか?

最後になりましたが、木村さん、松嵜さん、おめでとうございます!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。