【いきなり!声優速報】声優・辻あゆみと佐藤ミチルが結婚を発表!

2017年07月07日 13:080

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

連日、人気声優の結婚ニュースが流れる今日この頃だが、本日もおめでたいニュースが飛び込んできた。



今回結婚を発表したのは、人気アプリゲーム「Tokyo 7th シスターズ」遊佐メモルや、「咲-Saki- 全国編」薄墨初美、「神撃のバハムート GENESIS」ラファエルなど数多くのアニメで活躍する辻あゆみさん。
お相手は同じく声優の佐藤ミチルさんだ。


辻さんはTwitterにて結婚を発表。最愛のおばあさんが不慮の交通事故でお亡くなりになった際、家族をはじめ多くの方に支えてもらったそうだが、その中のひとりが佐藤さんだったという。



佐藤さんも同じタイミングでTwitter上で結婚を発表。新たな声優夫婦の誕生に、多くの人々から祝福の声があがっている。

末永くお幸せに!!

 

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。