【いきなり!声優速報】米澤円、誕生日に結婚&妊娠発表! 代表作は「けいおん!」平沢憂、「蒼の彼方のフォーリズム」市ノ瀬莉佳など

2017年08月30日 14:590

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優の米沢円(よねざわ・まどか)さんが、自身のブログにて入籍と妊娠の報告をした。



米澤さんは誕生日の8月30日、オフィシャルブログ「Madoka Diary」にて昨年に入籍していたことと、現在第1子を妊娠していることを報告した。
結婚のお相手は一般企業に務めている会社員とのこと。

米澤さんは現在放送中のアニメ「縁結びの妖狐ちゃん」塗山ヤヤ役、「異世界はスマートフォンとともに。」セシル役などで活躍しているほか、「蒼の彼方のフォーリズム」市ノ瀬莉佳役、「けいおん!」平沢憂役など数多くの人気キャラを演じている。
仕事は変わらず今後も続けられるということなので、ファンは一安心だ。

ご結婚、妊娠おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。