話題作、人気作が続々クライマックス!公式企画「どれがおもしろかった? 2024冬アニメ人気投票」スタート

2024年03月28日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研の公式企画「2024冬アニメ人気投票」がスタート。投票締め切りは2024年4月11日となる。

2024年のスタートダッシュを飾る冬クールも、いよいよ終盤戦! ということで、ひと通りの作品が最終回を迎えつつあるこのタイミングで「2024冬アニメ人気投票」がスタートした。

冬クール開始前に実施された公式企画「どれが観たい?2024年冬アニメ投票」では、「邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】」「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」といった、鈴木愛奈さん主演アニメがトップ2を飾ったが、今回の企画でも上位に食い込むか注目だ。

そのいっぽうで、放送開始すると同時に先の読めない展開に話題を呼んでいるロボットアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」。OPテーマが世界規模で大ヒットを記録している「マッシュル-MASHLE-(第2期)」。圧倒的な作り込みとドラマに注目が集まった「葬送のフリーレン」。「プリキュア」シリーズに新たな試みを数多く盛りんだ「ひろがるスカイ!プリキュア」など、話題作も盛りだくさん。

全73作品の中で、頂点にたつのはいったいどのアニメだろうか。

投票期限は2024年4月11日まで。

1人7票まで投票できるので、推し作品に全票を捧げるもよし、気になる複数作品に割り振るもよし。皆さんの熱い思いを投じていただきたい。
(※投票を行うには、アキバ総研会員ログインが必要です。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。