話題の「マッシュル」「バーンブレイバーン」はどこまで伸びる!?「どの曲がお気に入り?2024冬アニソン人気投票」スタート!

2024年02月22日 20:510

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研の公式企画「どの曲がお気に入り?2024冬アニソン人気投票」が2月21日よりスタートした。投票締め切りは3月13日となる。

2024年冬クールのアニメも中盤戦の真っただ中! 今期も、さまざまなアニメソングが各作品を彩っているが、ここでアキバ総研恒例の公式企画「どの曲がお気に入り?2024冬アニソン人気投票」が2月21日にスタート。今回も前回同様OPテーマ&EDテーマあわせて117曲がエントリーしている。

今回は、SNSで大バズり中、Creepy Nutsによる「マッシュル-MASHLE-」OP「Bling-Bang-Bang-Born」や、声優・鈴村健一さんがブレイバーンとして熱唱する「勇気爆発バーンブレイバーン」OP「ババーンと推参!バーンブレイバーン」といった話題の楽曲がエントリー。
アニメの枠を超えて盛り上がりをみせる楽曲が、どこまで票を伸ばすのか。はたまた、予想もしていなかったアニメソングが上位に躍り出るのか……。非常に気になるところである。

特に今期は、J-POP系アーティスト、声優アーティスト、アニソンアーティスト、そして海外勢などが入り乱れた、混戦模様をみせている。
そんな中で、イチオシのアニメソングの順位を決めるのは、あなたの清き一票だ!

投票期限は2024年3月13日まで。

1人7票まで投票できるので、推しのベストアニソンに全票を捧げるもよし、複数のお気に入り曲に割り振るもよし。皆さんの熱い思いを投じていただきたい。
(※投票を行うには、アキバ総研会員ログインが必要です。)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。