赤尾ひかる、音楽関係者との結婚を発表!【いきなり!声優速報】

2023年03月01日 21:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2023年3月1日、声優の赤尾ひかるさんが、自身のツイッターおよびブログにて結婚を発表した。

発表によると、結婚のお相手は音楽関係の仕事をされている方とのこと。


「これから先、楽しい時も辛い時も、お相手の方と人生を共に歩んでいこうと思っております」とコメントしている。

なお今後の活動については「私らしく元気に楽しく! これからも大好きなお仕事やキャラクター達にたくさんの愛を注いでいきます」と、継続することを明らかにしている。

赤尾ひかるさんは、2015年にアイムエンタープライズに所属し声優デビュー。
代表作は「ゲキドル」守野せりあ、「グランベルム」小日向希望、「アサルトリリィ BOUQUET」一柳梨璃、「Back Street Girls -ゴクドルズ-」杉原チカなど。

赤尾さん、おめでとうございます!

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。