内田雄馬、インテンションへ移籍を発表! 「パワー全開で頑張っていきます」【いきなり!声優速報】

2023年01月05日 16:170
内田雄馬、インテンションへ移籍を発表! 「パワー全開で頑張っていきます」【いきなり!声優速報】

声優・アーティストとして活躍する内田雄馬さんが、10年在籍したアイムエンタープライズを退所し、インテンションへ移籍することが発表された。

本日2023年1月5日、鈴村健一さんが代表取締役を務める声優事務所インテンションの公式サイトに、「新加入のお知らせ」として1月1日付けで内田雄馬さんが加入したことが発表された。

あわせて内田さんも自身の公式Twitterに投稿し、移籍を発表した。


内田さんは、1月10日より放送開始となるTVアニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」にて主人公のムコーダ(向田 剛志)役を担当。2023年放送予定のTVアニメ「MFゴースト」にて主役の片桐夏向役を担当することが発表されるなど、声優として大活躍中。

さらに2022年11月12日(土)、13日(日)には、自身初となる日本武道館 2DAYSを成功させており、2023年1月18日(水)にDigital Single「Happy-go-Journey」をリリース。5月14日(日)からは全国ツアーを開催予定と、声優としてもアーティストとしても飛躍中だ。

「パワー全開で頑張って」いくと意気込みを語る内田さん、今後のさらなる活躍に期待が高まる。

画像一覧

  • 内田雄馬、インテンションへ移籍を発表! 「パワー全開で頑張っていきます」【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。