2021年のベストアニメを決定しよう! 「アキバ総研アニメ大賞2021」スタート!!【アキバ総研公式投票】

2022年01月31日 12:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2021年のアニメシーンを総括する「アキバ総研アニメ大賞2021」が2022年1月31日よりスタートした。

本企画は、2021年に放映・配信・劇場公開されたアニメの中から、もっとも面白かった作品を決めてしまおうというもの。

2021年冬・春・夏・秋アニメ人気投票において、それぞれ5位までにランクインした計20タイトルに加えて、アキバ総研編集部が選んだ作品5タイトルの合計25タイトルがエントリー。

エントリー作品は、以下の通り。

ゲキドル
装甲娘戦機

ウマ娘 プリティーダービー Season 2
天空侵犯

ワールドウィッチーズ発進しますっ!

Vivy -Fluorite Eye's Song-

恋と呼ぶには気持ち悪い

SSSS.DYNAZENON

ゾンビランドサガ リベンジ

スーパーカブ

かげきしょうじょ!!

Sonny Boy -サニーボーイ-

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン

探偵はもう、死んでいる。

小林さんちのメイドラゴンS

吸血鬼すぐ死ぬ

ヴィジュアルプリズン

境界戦機

やくならマグカップも 二番窯

takt op.Destiny
オッドタクシー
東京リベンジャーズ
ゆるキャン△SEASON2
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

上記25タイトルから2021年を代表する人気アニメを決めよう!みんなのイチオシ作品に清き一票を投じよう!

投票期限は2022年2月13日、1人7票まで行えるので、自分の推しアニメに全票を捧げるもよし、ハマった作品に1票ずつ投票するもよし。ぜひ皆さんの熱い思いを込めて投票していただきたい!

(※投票を行うには、アキバ総研会員ログインが必要です。)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。