【いきなり!声優速報】水樹奈々、StarCrewへ移籍を発表! 本人コメント公開!!

2021年09月30日 22:110
【いきなり!声優速報】水樹奈々、StarCrewへ移籍を発表! 本人コメント公開!!

声優・アーティストとして活躍する水樹奈々さんが、20年間所属した声優事務所シグマ・セブンからStarCrewに移籍することを本日2021年9月30日に発表した。

本日2021年9月30日に公開された自身のブログに「いつも応援してくださっている皆様へ」と題した記事を投稿。

「この度、20年間お世話になった株式会社シグマ・セブンから、株式会社StarCrewに移籍することになりました。」と事務所の移籍を発表した。

20年間所属したシグマ・セブン関係者に向けては「デビュー初期からずっとサポートしてくださり、笑顔で送り出してくださったシグマ・セブンのみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。」と感謝を綴った水樹さん。

「これからも声優として、歌手として、変わらず全力でチャレンジし続け、水樹ならではの表現を追求し、みなさんに沢山の声と想いを届けられるよう益々精進していきたいと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願い致します!」と締めくくっている。

結婚、出産と環境の変わった水樹さんが、さらに新天地・StarCrewでどんな活躍をみせてくれるのか、期待が高まる。

画像一覧

  • 【いきなり!声優速報】水樹奈々、StarCrewへ移籍を発表! 本人コメント公開!!

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。