激熱、胸アツ、奈々様ご懐妊! 水樹奈々、妊娠を発表!【いきなり!声優速報】

2020年11月06日 16:520
※画像は公式ブログより

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・アーティストとして活躍する水樹奈々さんが、2020年11月6日、自身のブログにて妊娠を発表した。

本日11月6日、自身のブログに「いつも応援してくださっている皆様へ」と題した記事を投稿。

「私事で大変恐縮ですが、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。」とファンへ向けて妊娠を報告した。


すでに「安定期に入り、体調も良好で、お医者様からもいつも通りお仕事をして問題無しという許可をいただいて」いるとのことで、今後も可能な限り仕事は続けるようだ。

さらに「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。」と綴っている。

今年7月7日に結婚を発表していた水樹さん、お相手は音楽関係者ということで、声優界のスーパースターと音楽家の血を色濃く受け継ぐ、まさに日本の宝ともいうべきお子さまの誕生報告を楽しみに待ちたい!


※画像は公式ブログより

画像一覧

  • ※画像は公式ブログより

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。