新型コロナウイルス陽性で入院の関俊彦、無事退院を発表!【いきなり!声優速報】

2020年08月14日 18:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

8月4日に新型コロナウイルス感染症に関するPCR検査で陽性が確認され、入院療養していた関俊彦さんが8月14日、無事退院したことが所属事務所「81プロデュース」の公式サイトにて発表された。

関俊彦さんは7月31日夜に発熱症状が見られたため、8月1日に病院にてPCR検査を受けたところ、3日に陽性と判明。4日より入院療養をしていた。

その後、PCR検査結果で2回連続の陰性反応が確認されたため、8月14日に退院したという。

公式サイトでは関さんのコメントも掲載。
「おかげさまで体調もすっかり回復し、本日、無事に退院することができました。」と退院を報告したのち、「この入院中、私のために大変な苦労をおかけした関係者の方々には、改めて申し訳ない思いで いっぱいです。 同時に、温かいお言葉をかけてくださった皆様のお気持ちも、有り難く受け取らせて頂きました。」と関係者への感謝を述べたほか、「日々献身的に対応してくださっている医療関係者の皆様には、ただただ頭が下がる思いです。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。」と医療従事者への感謝も述べている。

最後に「どんなに気をつけていても、やはり完璧ということはありません。これまで日常の習慣として常に行ってきた「手洗いの励行」から、改めて油断せずに取り組んでいきたいと思っています。」と感染防止への意識を新たにしている。


画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。