洲崎綾、大晦日に入籍! お相手は放送作家の伊福部崇!【いきなり!声優速報】

2019年12月31日 21:410
洲崎綾、大晦日に入籍! お相手は放送作家の伊福部崇!【いきなり!声優速報】

2019年も終わろうというタイミングで、今年最後の結婚発表が届いた。

今回結婚を発表したのは、声優の洲崎綾さん。「たまこまーけっと」北白川たまこ役、「アイカツ!」夏樹みくる役、「アイドルマスターシンデレラガールズ」新田美波役、「艦これ」青葉役など多数の人気キャラを演じるほか、ラジオ番組も多数出演。西明日香さんとの「洲崎西」や天津向さん、南早紀さんとの「天津向のためになるらじお」などで軽快なトークを聞かせてくれている。

 

そんなマルチな活動を繰り広げる洲崎さんは、本日自身のブログにて結婚を発表。 お相手はアトミックモンキー所属の放送作家、ミュージシャンの伊福部崇さんだ。

ブログでは「この日に籍を入れたいという私の願いを快諾してくれた伊福部さんに感謝です。まだまだ実感が湧かず、不思議な気持ちですが、これから夫婦二人三脚で、明るい家庭を築いていけたらと思います」と喜びを綴っている。 いっぽうで、「イベントで皆さんの笑顔を見る度、言葉を交わす度、お手紙を通じて想いを受け取る度、本当に温かく幸せな気持ちになります。「明日も頑張ろう!」と、元気と勇気が湧いてきます」「この先も、見たことのない景色を、皆さんと一緒に見に行けたら、こんなに嬉しいことはありません」とファンへの感謝を述べている。

 

同タイミングで伊福部さんもツイッターを更新びっくりドンキーのハンバーグの画像とともに「今年も毎年恒例、年越しびっくりドンキーしてきました。本日、洲崎綾さんと結婚しました。」と報告している。



怒涛の結婚ラッシュとなった2019年末の声優業界だが、まだ今年も数時間残っている。まだまだおめでたい発表が待って……いるかもしれない!

 

ともあれ、洲崎さん、伊福部さん、おめでとうございます!

画像一覧

  • 洲崎綾、大晦日に入籍! お相手は放送作家の伊福部崇!【いきなり!声優速報】

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。