畠中祐と千本木彩花が結婚を発表!「甲鉄城のカバネリ」で共演のカバネリ婚!【いきなり!声優速報】

2019年12月29日 12:580
畠中祐と千本木彩花が結婚を発表!「甲鉄城のカバネリ」で共演のカバネリ婚!【いきなり!声優速報】

人気声優の畠中祐さんと千本木彩花さんが、所属事務所の公式サイトにて結婚を発表した。

2019年12月29日、畠中祐さんの所属する賢プロダクション、および千本木彩花さんの所属するアイムエンタープライズ公式サイトにて、おふたりの結婚が発表された。

畠中さんは、アニメ「甲鉄城のカバネリ」の主人公・生駒役で。千本木さんはヒロイン・無名役で共演しており、「カバネリ」婚といえる。

千本木さんは、公式サイトにて「楽しく実りある人生を歩んでいける」と思い結婚に至ったとコメント。

また畠中さんも「この先の人生を彼女と共に歩んでいきたいと思い、この度の結婚となりました」とコメント。さらに、「僕は、芝居が好きです。歌も好きです。この気持ちは絶対に変わりません。婚活動を応援してくださる皆様に最高のものを届けられるように、もっともっと芝居と歌に精進し、愛していく所存です。」と今後の活動にさらなる意欲を燃やしている。

このニュースに、SNS上のファンや業界関係者も数多く祝福のコメントを発している。
年末にビッグカップルが続々誕生している声優業界。
2019年も残すところわずかだが、さらにおめでたいニュースは続くのだろうか?

ともあれ、畠中さん、千本木さん、おめでとうございます!

画像一覧

  • 畠中祐と千本木彩花が結婚を発表!「甲鉄城のカバネリ」で共演のカバネリ婚!【いきなり!声優速報】

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。